忍者ブログ

ピンポロブログ

12/13

Wed 2017

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/31

Mon 2012

「おっぱいへの思いって、」

「一貫性だと思うんですよね。」



と、我等がプロデューサー東さんが仰ったのは
先日レ・ミゼラブルを観に行ったあとの語らう会でのことでした。



「おっぱいへの思いって、一貫性だと思うんですよね。」




※『一貫性』始めから終わりまで同じ一つの方針・考えによっていること。 (goo辞書参照)



語らう会での会話はあとに置いておいて、
レ・ミゼラブルを観てきました。
メンバーはなこさまの記事を参照ください^^

今回ゲストとして岩手大学劇団かっぱ4年の熊谷さんもいらっしゃいました。




レ・ミゼラブル、よかったです。
ほとんどセリフではなく、歌って物語が進行するのですが、
その声の震え方がすごい
それからカットが全く変わらず歌いきるシーンも多々あり、
ただただ圧倒されました
私的に内容に納得いかない部分もありましたが、それに関しては語らう会でしっかり語らってきました。

まだ観ていない方にはぜひおすすめしたい作品です。



その後の語らう会ではいろいろな話題について話しました。


例えば。

「胸毛が濃い男性ってどう思う?」
「でも胸毛があればあるなりの“こと”ができるんじゃない?」
「ハート型にかたどって、中全部剃るとか。」
「ハート型じゃなくてもいいんだよ。」
「”S”って剃って、スーパーマンとか。」



いろいろ話したはずなのに
この会話のインパクトが強すぎて
他を覚えてないなんてことはないんですよ…



とにもかくにも
とても素晴らしい企画でした
また次回を楽しみに、

それでは皆様
よいお年を!


サティ@2013年はちゃんとおしゃれにも心がけようと思います。



拍手[0回]

PR

Comment

間違ってたらごめんなさい

  • 代弁者
  • 2012-12-31 19:23
  • edit
「一貫性」ではなく、

「一過性」だったと思います。

つまり若者のおっぱいへの思いなんていうのは一時の気の迷いで、やがて簡単に過ぎ去るもの。
やっぱりおしりが安定的かつ最強だよねって話だったはず。

おっぱいの話はちゃんと聞きましょう。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
ピンポロ
性別:
非公開
自己紹介:
【ピンポロ・プロフィール】
岩手県盛岡市周辺で活動するアマチュア演劇人で構成される演劇企画団体。
モットーは「テクニックだけではなく、いかに本気で、たましいをぶつけて芝居をするか」。
技術だけにとらわれず、メンバーの意欲・自主性・アイディアを重んじること、それぞれが積極的に提案・実践していくこと、コミュニケーションをしっかり取りながら一丸となって頑張っていくことを重要視し、精力的に活動中。
前回公演「八月のシャハラザード」で、第10回盛岡市民演劇賞大賞を受賞。



【団体・公演に関するお問合せはこちら】
TEL: 090-7330-2488 (制作・古川)
MAIL:pinporo.seisaku@gmail.com

【プロデューサー紹介】
東 隆幸(ひがし・たかゆき)
1976年、岩手県岩手郡岩手町生まれ。盛岡市在住。
岩手大学劇団かっぱを経て、現在は役者・演出・舞台監督・舞台装置スタッフなど、多方面で活躍中。
好きなもの……ラーメン、美味しいもの。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリのご説明

公演情報
 →公演の基本情報です。

お知らせ
 →公演についての大切なお知らせです。

稽古場レポ&スタッフワーク
 →稽古風景や、スタッフの作業風景についてお伝えします。

メンバー雑感
 →ピンポロメンバーが、芝居のこと、それ以外のこと、自由に綴ります。

POROpedia(ポロペディア)
 →ピンポロ百科事典。メンバーの基本情報だったり、いろんな用語だったり。

POROIDAY(ポロイデー)
 →ピンポロのスクープ情報&スクープ画像を掲載!

#ramenpapico
 → グルメなことで知られるピンポロ一同。美味しいものに出会ったら、このカテゴリで皆様にご報告&ご紹介します。

たかまつり
 →ピンポロメンバーで実施したイベント(食事会とか)のレポは、こちらでご紹介します。

まさぁしぃ散歩
 →前回公演「八月のシャハラザード」公演記念Tシャツのコンセプト、『これを着てイオンに行けるレベル』を実証するべくスタートした企画。公演記念Tシャツを着て、いろんなところに出かけちゃいます。

最新CM

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright © ピンポロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]