忍者ブログ

ピンポロブログ

12/13

Wed 2017

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/27

Tue 2012

ちょっとした決意表明と、今だから見せられる写真たち。

こんばんは。なこです。

公演が終わりました。
みなさま、ほんとうにお疲れ様でした。

観に来て下さった方々、ありがとうございました。

わたしがピンポロに参加したのは、10月からだったので、
とても短い期間ではありましたが、
たくさん見て、感じて、考えた、貴重な時間でした。

前にも書いたとおり、ピンポロへの参加は、私にとって、大きなチャンスでした。

その大きなチャンスをつかんで、私は、
社会人になってもずっと続けたいと思えるものを見つけました。

盛岡で就職して、
これからもずーっと演劇に携わっていきたいです。

衣装スタッフとしても、役者としても、
もっと世界を広げて、
もっと繋がって、
もっと吸収していきたいです。

今回は受け身なことばかりでしたが、
次の機会があるならば、
今度は私から誰かへ、何かを提供できるようになりたいです。


さて、公演が終わった今だからこそ見せられる写真をいくつか載せたいと思います。

仕込み初日にウィッグ遊び大会をしました。

ドロシネアな前川さん。

ちょっとジョジョってます。

鬼看守な恵美さん。

ちょっと照れてる感じが好きです…!


ドロシネアなまっきーさんと鬼看守な前川さん

まっきーさんがサンリオキャラクターっぽいです。


仕込みから楽日までの一週間は本当に楽しかったです!
楽しくて、今まで持っていた、(人間関係上の)程よい緊張がとけてしまったようで、
「小屋入りしてから、色々と現れてきてるよね」と言われてしまったり、
ファラオという新しいあだ名がついてしまったり(結構気に入っている)…。

なおこさん、
実は、私の部屋、

ファラオ飾ってあるんです。

ファラオ①


ファラオ②


なおこさんには、これからもずーっと、
ファラオって呼んでもらいたいです


拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • なおこ@制作
  • 2012-11-27 22:36
  • edit
うん…まぁ、キミがそう言うのなら、これからもファラオって呼ぶよ…(笑)
キミが今後なにかの芝居に関わったときは、『ファラオへ』って書いて差し入れ持ってくよ…
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
ピンポロ
性別:
非公開
自己紹介:
【ピンポロ・プロフィール】
岩手県盛岡市周辺で活動するアマチュア演劇人で構成される演劇企画団体。
モットーは「テクニックだけではなく、いかに本気で、たましいをぶつけて芝居をするか」。
技術だけにとらわれず、メンバーの意欲・自主性・アイディアを重んじること、それぞれが積極的に提案・実践していくこと、コミュニケーションをしっかり取りながら一丸となって頑張っていくことを重要視し、精力的に活動中。
前回公演「八月のシャハラザード」で、第10回盛岡市民演劇賞大賞を受賞。



【団体・公演に関するお問合せはこちら】
TEL: 090-7330-2488 (制作・古川)
MAIL:pinporo.seisaku@gmail.com

【プロデューサー紹介】
東 隆幸(ひがし・たかゆき)
1976年、岩手県岩手郡岩手町生まれ。盛岡市在住。
岩手大学劇団かっぱを経て、現在は役者・演出・舞台監督・舞台装置スタッフなど、多方面で活躍中。
好きなもの……ラーメン、美味しいもの。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリのご説明

公演情報
 →公演の基本情報です。

お知らせ
 →公演についての大切なお知らせです。

稽古場レポ&スタッフワーク
 →稽古風景や、スタッフの作業風景についてお伝えします。

メンバー雑感
 →ピンポロメンバーが、芝居のこと、それ以外のこと、自由に綴ります。

POROpedia(ポロペディア)
 →ピンポロ百科事典。メンバーの基本情報だったり、いろんな用語だったり。

POROIDAY(ポロイデー)
 →ピンポロのスクープ情報&スクープ画像を掲載!

#ramenpapico
 → グルメなことで知られるピンポロ一同。美味しいものに出会ったら、このカテゴリで皆様にご報告&ご紹介します。

たかまつり
 →ピンポロメンバーで実施したイベント(食事会とか)のレポは、こちらでご紹介します。

まさぁしぃ散歩
 →前回公演「八月のシャハラザード」公演記念Tシャツのコンセプト、『これを着てイオンに行けるレベル』を実証するべくスタートした企画。公演記念Tシャツを着て、いろんなところに出かけちゃいます。

最新CM

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright © ピンポロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]