忍者ブログ

ピンポロブログ

04/26

Fri 2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/04

Sun 2012

サティのニルヴァーナ体験記その他諸々

やっほー☆サティだよっ☆

えっとねっ、あのね、サティね、みんなから
「今日のブログはテンション高めで書いてね」て言われちゃったんだけど~☆


でもねー結構無理してる☆ウフ、あっこれ言っちゃダメだった!

ウフフ、オッケー☆バイバーイ☆




サティです。もとい、佐藤です。
本日初めて、今流行りのニルヴァーナへ行ってきました。


注文したのは野菜カレーとバターナン。



野菜カレー越しのバターナン。



お店へ入ると店員さんがテレビをつけてくださいました。
画面ではセクシーな女性とダンディーな男性が踊って歌っていました。

カレーはとてもおいしかったです。 
ナンは中学校の給食で食べた以来でした。本物はあの時食べていた冷凍ものとは比べ物にならないんですね。

でもちょっと多くて最後サガに食べてもらいました…。









稽古場で前にいなさんに教えていただいたヨガの「つぼのポーズ」をやっていたところを
11月9日が誕生日の庄司さんに撮られてしまいました。
ついでに「Tのポーズ」も変な顔でぱしゃり。
いつか11月9日が誕生日の庄司さんが記事を書いてくれるそうです。


「Tのポーズ」で思い出しました。
サティ、のピンポロネームの由来を、まだみなさんにお教えしていませんでしたね

ここでちょっとまたテンションを上げなおそうと思います。






やっほー☆サティだよっ☆
えっとねっ、あのね、サティね、なんでサティかっていうとね、
実はね、ウフ、一か月前くらいかな、「Tのポーズ」やってるとき平川さんに

「佐藤、お前めっちゃTだよ。佐藤Tだよ。サティだよ。」

って言われたの☆
だけどこの前の稽古で

平川さん「え、俺そんなこと言ったっけ」

って言ってたの☆
あっこれ言っちゃダメだった!ウフフ、オッケー☆バイバーイ☆







「ローラ テンプレ」で検索をかけると相当数ヒットするこの現実に
私は真顔で画面を見据え、そしてその心には涅槃が広がっていくのでした。






拍手[0回]

追記

大きな声では言えないのですがッ

テレビ岩手で毎週日曜朝7時半放送中(毎週月曜15:55再放送中)の
らどんぱ!内で放送されているヒーロー番組「鉄神!ガンライザー」で
私シーズン1から助監督をやらせていただいているのですがッ

今回なんとッ

ついに「雫石つらら」役で第10話に出させていただくことになりましたッ

そしてなんと今ッ
第一回 ガンライザー総選挙なるものが開催されておりましてッ(自身びっくり)
私が出る回はまだ放送されておりませんのになぜかエントリーされておりますしかもッ
名前のみで写真ははてなという恐ろしい事態となっておりますッ(自身以下略)

判断材料が無いなかッ
雫石つららという名前のみで人気を稼ぎたいと思いますッ
以下のサイトより、投票お願いしますッ
https://www.tvi.jp/radonpa/senkyo/

そしてどうぞ、「鉄神!ガンライザー」をよろしくお願いしますッ


(ちなみに05番と37番も岩手大学劇団かっぱの団員です。むしろ05番とか有力候補です。そちらもぜひ…。)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
ピンポロ
性別:
非公開
自己紹介:
【ピンポロ・プロフィール】
岩手県盛岡市周辺で活動するアマチュア演劇人で構成される演劇企画団体。
モットーは「テクニックだけではなく、いかに本気で、たましいをぶつけて芝居をするか」。
技術だけにとらわれず、メンバーの意欲・自主性・アイディアを重んじること、それぞれが積極的に提案・実践していくこと、コミュニケーションをしっかり取りながら一丸となって頑張っていくことを重要視し、精力的に活動中。
前回公演「八月のシャハラザード」で、第10回盛岡市民演劇賞大賞を受賞。



【団体・公演に関するお問合せはこちら】
TEL: 090-7330-2488 (制作・古川)
MAIL:pinporo.seisaku@gmail.com

【プロデューサー紹介】
東 隆幸(ひがし・たかゆき)
1976年、岩手県岩手郡岩手町生まれ。盛岡市在住。
岩手大学劇団かっぱを経て、現在は役者・演出・舞台監督・舞台装置スタッフなど、多方面で活躍中。
好きなもの……ラーメン、美味しいもの。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリのご説明

公演情報
 →公演の基本情報です。

お知らせ
 →公演についての大切なお知らせです。

稽古場レポ&スタッフワーク
 →稽古風景や、スタッフの作業風景についてお伝えします。

メンバー雑感
 →ピンポロメンバーが、芝居のこと、それ以外のこと、自由に綴ります。

POROpedia(ポロペディア)
 →ピンポロ百科事典。メンバーの基本情報だったり、いろんな用語だったり。

POROIDAY(ポロイデー)
 →ピンポロのスクープ情報&スクープ画像を掲載!

#ramenpapico
 → グルメなことで知られるピンポロ一同。美味しいものに出会ったら、このカテゴリで皆様にご報告&ご紹介します。

たかまつり
 →ピンポロメンバーで実施したイベント(食事会とか)のレポは、こちらでご紹介します。

まさぁしぃ散歩
 →前回公演「八月のシャハラザード」公演記念Tシャツのコンセプト、『これを着てイオンに行けるレベル』を実証するべくスタートした企画。公演記念Tシャツを着て、いろんなところに出かけちゃいます。

最新CM

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright © ピンポロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]