忍者ブログ

ピンポロブログ

04/03

Fri 2020

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/31

Wed 2012

お菓子くれなきゃいたずらするぞ。
お菓子食べながらいたずらしてもいい?
いなべです。

さて、日曜日の練習後、有志で「ココッシュを食べる会」を催したピンポロメンバー。
今回は、特に打ち合わせとかするわけでもなく、単純に、そう純粋にココッシュを食べに行きました。(ちょっと衣装の打ち合わせはありました)
はじめは「ココッシュじゃなくても・・・」といっていた稲邊や東さんも、メンバーの無言の圧力+有言の圧力によって全員ココッシュを食べました。どんとはれ。

今回のピンポロでは、メビウスの食卓について話し合われました。
「芝居のココ、どうするよ?」という話と全く同じテンションで話し合う大人たちが僕は大好きです。

熱弁する平川重寅さん・・・と、東さんを撮ったつもりが手が入っちゃいましたね。あうあう。

他にも、かいつまんで申し上げますと
・庄司嬢と古泉嬢の因縁が明らかに
・某40代演劇人に異様に盛り上がる庄司嬢
・それに乗っかる稲邊
・オジプラスで異様に盛り上がる稲邊&庄司(不精髭がだいじ)
・Dr.コトーが特にやばいと吐露する尚子さん
・えっちゃんさんの好みのタイプも明らかに
・ダメなところがある男って可愛いけど、全部ダメな男は受け付けないわー
・あーそれわかるわーメッチャわかるわー

・・・などなど、終始盛り上がったココッシュの会でした。


え、肝心のココッシュ?

美味しかったに決まっているではないですかうふふふ。

いなべ(そろそろ店員さんに顔を覚えられる)

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
ピンポロ
性別:
非公開
自己紹介:
【ピンポロ・プロフィール】
岩手県盛岡市周辺で活動するアマチュア演劇人で構成される演劇企画団体。
モットーは「テクニックだけではなく、いかに本気で、たましいをぶつけて芝居をするか」。
技術だけにとらわれず、メンバーの意欲・自主性・アイディアを重んじること、それぞれが積極的に提案・実践していくこと、コミュニケーションをしっかり取りながら一丸となって頑張っていくことを重要視し、精力的に活動中。
前回公演「八月のシャハラザード」で、第10回盛岡市民演劇賞大賞を受賞。



【団体・公演に関するお問合せはこちら】
TEL: 090-7330-2488 (制作・古川)
MAIL:pinporo.seisaku@gmail.com

【プロデューサー紹介】
東 隆幸(ひがし・たかゆき)
1976年、岩手県岩手郡岩手町生まれ。盛岡市在住。
岩手大学劇団かっぱを経て、現在は役者・演出・舞台監督・舞台装置スタッフなど、多方面で活躍中。
好きなもの……ラーメン、美味しいもの。

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリのご説明

公演情報
 →公演の基本情報です。

お知らせ
 →公演についての大切なお知らせです。

稽古場レポ&スタッフワーク
 →稽古風景や、スタッフの作業風景についてお伝えします。

メンバー雑感
 →ピンポロメンバーが、芝居のこと、それ以外のこと、自由に綴ります。

POROpedia(ポロペディア)
 →ピンポロ百科事典。メンバーの基本情報だったり、いろんな用語だったり。

POROIDAY(ポロイデー)
 →ピンポロのスクープ情報&スクープ画像を掲載!

#ramenpapico
 → グルメなことで知られるピンポロ一同。美味しいものに出会ったら、このカテゴリで皆様にご報告&ご紹介します。

たかまつり
 →ピンポロメンバーで実施したイベント(食事会とか)のレポは、こちらでご紹介します。

まさぁしぃ散歩
 →前回公演「八月のシャハラザード」公演記念Tシャツのコンセプト、『これを着てイオンに行けるレベル』を実証するべくスタートした企画。公演記念Tシャツを着て、いろんなところに出かけちゃいます。

最新CM

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright © ピンポロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]