忍者ブログ

ピンポロブログ

12/13

Wed 2017

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/27

Mon 2012

はじめましての方もそうでない方もこんばんは。
今回音響スタッフとして参加させていただく村山と申します。

とりあえず簡単に自己紹介なんぞ。
性別おなご。チビで童顔なので実年齢より若く見られますがそこそこ歳食ってます。
盛岡で女性だけで活動している劇団、よしこの音響プランナーをやってます。
(因みによしこ旗揚げ前は某プロデュース集団に所属していました)
好きなものは辛いもの全般。氷。それとコーヒー。涼しくなったらカフェ巡りをしたい。
苦手なものはキウイやバナナ、マンゴーなどの南国系フルーツ。アレルギーで食べられません。
あとは体温調節も苦手。は虫類か!?と突っ込まれるほど外気温に左右されます。
唄や大衆演劇で全国を巡っていたという祖母譲りの声と滑舌の良さが自慢です。
と、まあこんなところでしょうか。どうぞ宜しくお願いします。

8月18・19日、エルパークスタジオホールにて行われたよしこの仙台公演では
ピンポロメンバーのゴトウさん、イナベ君に馬車馬のように働いてもらい、
帰省中の庄司さん、男澤君が仙台の会場まで観に来てくれました。有難い事です。
このご恩は身体で返します。(盛岡公演終わったら)

仙台公演を終え、昨日初めて極楽〜の稽古を見させてもらいました。
皆の熱気を感じ静かにテンションが上がり、始終ワクワクしっぱなし。
よーし、やるぞー。(盛岡公演終わったら)

そんなわけで来月盛岡公演を控えているためガツガツ稽古に参加出来ないのがもどかしいですが
自分の目で見て、感じて、私なりの“音”を考えていきたいと思います。

因みに自劇団からは私の他に衣裳の藤原と照明の武藤が参加します。
2人とも前作のシャハラに続き2度目の参加。先輩と呼ばせていただかねば。

一生懸命頑張ります!×3


あ、そうそう。
シャハラを一緒に観劇した職場の友人様(※一般人)が
先日、観劇の記念に購入したシャハラTシャツを着用して出勤していたので
仕事帰りを待ち伏せて強引に拉致し、写真を撮らせてもらいました。

早く私から解放されたい一心からか「不機嫌な顔で写ればいいのよね?」と友人様。
はい、その通りです。分かってらっしゃる(笑)
このように仕事にもガンガン着用されていますよ!


惠美@よしこでした。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
ピンポロ
性別:
非公開
自己紹介:
【ピンポロ・プロフィール】
岩手県盛岡市周辺で活動するアマチュア演劇人で構成される演劇企画団体。
モットーは「テクニックだけではなく、いかに本気で、たましいをぶつけて芝居をするか」。
技術だけにとらわれず、メンバーの意欲・自主性・アイディアを重んじること、それぞれが積極的に提案・実践していくこと、コミュニケーションをしっかり取りながら一丸となって頑張っていくことを重要視し、精力的に活動中。
前回公演「八月のシャハラザード」で、第10回盛岡市民演劇賞大賞を受賞。



【団体・公演に関するお問合せはこちら】
TEL: 090-7330-2488 (制作・古川)
MAIL:pinporo.seisaku@gmail.com

【プロデューサー紹介】
東 隆幸(ひがし・たかゆき)
1976年、岩手県岩手郡岩手町生まれ。盛岡市在住。
岩手大学劇団かっぱを経て、現在は役者・演出・舞台監督・舞台装置スタッフなど、多方面で活躍中。
好きなもの……ラーメン、美味しいもの。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリのご説明

公演情報
 →公演の基本情報です。

お知らせ
 →公演についての大切なお知らせです。

稽古場レポ&スタッフワーク
 →稽古風景や、スタッフの作業風景についてお伝えします。

メンバー雑感
 →ピンポロメンバーが、芝居のこと、それ以外のこと、自由に綴ります。

POROpedia(ポロペディア)
 →ピンポロ百科事典。メンバーの基本情報だったり、いろんな用語だったり。

POROIDAY(ポロイデー)
 →ピンポロのスクープ情報&スクープ画像を掲載!

#ramenpapico
 → グルメなことで知られるピンポロ一同。美味しいものに出会ったら、このカテゴリで皆様にご報告&ご紹介します。

たかまつり
 →ピンポロメンバーで実施したイベント(食事会とか)のレポは、こちらでご紹介します。

まさぁしぃ散歩
 →前回公演「八月のシャハラザード」公演記念Tシャツのコンセプト、『これを着てイオンに行けるレベル』を実証するべくスタートした企画。公演記念Tシャツを着て、いろんなところに出かけちゃいます。

最新CM

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright © ピンポロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]